秘伝的な観点から見たフランス大統領選の予測

24225580803_cb6811670d_z

(画像の出典

私はKaulilapele様が書いた記事(英語)と共感・共鳴しております。

ご存知の通り、第二戦に進んだ仏大統領選候補者は国民戦線のルペン氏とロスチャイルド家の息のかかっていると言われているマクロン氏です。

ルペン:Le Pen:ブルトン語ではという意味らしいですが、英語ではペンという意味の単語に該当させることができます。

マクロン:Macron:英語では長音符号という意味らしいです。

ペンという普遍的な道具と単なるちっぽけな符号の内に、どちらを選びますか?

言うまでもなく、通常の人であれば、ペンでしょう。

私の予測としては、フランス国民もペンを選ぶでしょう!と

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中