フルフォードのブログ:(2017年12月25日)アメリカ「国際緊急経済権限法(IEEPA)」の発動

fulford

元々のリンク:http://foomii.com/00006/2017122508275443186

 

興味深い部分:

また、このアメリカ政府の財政難は「仮想通貨の高騰」にも大いに関係している
という。現在、BRICSや他多くの国々が金本位制のシステムに乗り換えようと
している中、CIAを含む多くの筋が「金を保有していないアメリカ政府は、国家
倒産を避けるために仮想通貨に走っている」と伝えている。

 

ビットコインは多分NSA(アメリカ国家安全保障局)によって作られた事を考えるとなるほどなと思うしかありません。

米政府の中にいる良心派の連中は米連銀が機能不全に陥ることを見込んでブロックチェーンの上で機能する社会作り(金融インフラ)に乗り出しているでしょうか。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中